人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とりあえず日記です。


by onicoach
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜフェミニズムは没落したのか

という本をなぜかオットが図書館で借りてきていたので
ぱらぱらと見てみる。この本→

この手の本を読むと、論調がどうであれ、なんだか疲れを感じるようになってきたのはちょっとまずいかなあ、とうすうすピンチ感。
フェミニズム系の話を読むと「女子って損な気がする」という気分に陥りがちなので、なおさらよくないのだが…普段は、男子のほうが大変そうだな、と思っているのに。
今私がこんな生活をしていても近所の人にニートとか思われないのは、きっと女子だからというのが大きいよね。
by onicoach | 2005-01-08 00:15